Home > ジャムログ > 記事:"またまた就職内定!!"

またまた就職内定!!

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■★アニメーター科からまたまた就職内定★
「バクマン」や「FAIRY TAIL」の制作協力を手掛けるアニメ制作会社に内定!!


アニメーター科からまたまた就職内定!
アニメーター科2年 川嶋さくらさん(大沼高校:福島出身)が、
『FAIRY TAIL』や『バクマン』、『新テニスの王子様』
など数々の有名作品の制作協力をしている
株式会社C2Cに内定です!


プロダクションI.G新潟スタジオで所長 兼 作画監督をつとめる小村方先生から直接授業で教えてもらえたのがすごく勉強になりました。JAMで一番印象に残っているのはやっぱりアニメ制作です。監督となってみんなをまとめたり大変な時もありましたが、アニメが完成したくさんの人に見てもらえた時は感動でした。監督として制作した経験は、今後必ず役に立つと思います!早く仕事を覚えて自分でアニメを作れるようになることが目標です!」と喜びコメントをいただきました!

アニメーター科では続々と内定が出ています!なぜ、そんなに高い内定率をたたきだせるのか、
JAMだけの特別サポートをお伝えしちゃいます!
サポート1 アニメプロダクションがJAMで会社説明会

アニメ業界の新しい才能を求めてJAMには最前線で活躍するアニメプロダクションが来校、会社説明会を実施しています!ここから内定を獲得する学生多数!!
サポート2 プロダクションI.G新潟スタジオ訪問

あの『黒子のバスケ』や『戦国BASARA』など制作しているプロダクションI.G新潟スタジオ。卒業生が多く活躍している現場でもあります。JAMでは毎年、この制作現場を見学。
アニメ業界の最先端を見学できます。
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.