Home > ジャムログ > 記事:"アニメーター科就職好調!!"

アニメーター科就職好調!!

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■★アニメーター科就職好調!
   『機動戦士ガンダム』など数々の制作協力を手掛けるアニメ会社に内定!


今週もまたまたアニメ就職会社に内定!!内定先はなんと、
『機動戦士ガンダム』『新世紀エヴァンゲリオン』など数々の有名作品の制作協力を手掛けるアニメ会社です!JAMで夢を叶えた喜びボイスをお届けしマス!

=有限会社中村プロダクション内定= 職種:作画スタッフ
アニメーター科2年 田鍋利博さん 
田鍋さん喜びコメント
「中村プロダクションは色々なアニメの制作協力しているので、働きながら色々なアニメに携われると思い受験しました。大変だったことは作品集作りです。担任の新井田先生に何度も見てもらい完成させました。JAMに入学するため、5年間働いて学費を貯めました。内定が決まって本当に嬉しいです。
1度しかない人生なのでやりたい気持ちを大切にあきらめなくて良かったです。これからもっと頑張ります!」

=有限会社中村プロダクション内定= 職種:作画スタッフ
アニメーター科2年 金子千秋さん 
金子さん喜びコメント
「ある時アニメを見ていて、とにかく絵を描く仕事がしたいと思うようになりJAM入学を決意しました。
就職活動で大変な時もありましたが、クラスのみんなと励ましあえたので頑張れましたJAMに来て良かった所は、夢や目標など同じ気持ちを持った仲間に出会えたところ。4月からは憧れのアニメーターとして働きます。夢は作画監督になる事。みんなが喜ぶアニメをたくさん作っていきたいです。」

★好きな事を仕事にするという夢を叶えた2人。内定おめでとうございます!!★
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.