Home > ジャムログ > 記事:"またまた就職速報!アニメ制作会社に2名が内定!!"

またまた就職速報!アニメ制作会社に2名が内定!!

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■★またまた就職速報!アニメ制作会社に2名が内定!
   内定の喜びボイスをお届けしマス!


またまたアニメーター科より就職内定!!
「デュラララ!」や「バクマン」などのアニメ制作協力を手掛けるアニメ制作会社に2名が内定です!内定の喜びボイスをお届けします。

==作楽クリエイト有限会社内定== アニメーター科2年 岡村康平さん
Q、こちらの会社を受験した理由は?
A、地元長野でアニメを作れる素晴らしい環境があったので、ぜひここに就職したいと思い受験しました。内定の連絡がきた時はすごくうれしかったです。

Q、大変だったことは?
A、作品集作り(26ページ)と履歴書の制作です。先生からアドバイスをもらいながら制作しました。JAMにはプロダクションI.G新潟スタジオの所長さんやマジックバスの監督が毎週授業にきてくれるので、生の現場の話も聞けてすごく勉強なりました。

Q、今後の目標を教えてください

A、内定はもらえたけど、まだまだスタートライン。これからだと思っています。面接でも「まだまだだね」と言われたのでもっと画力UPを狙いたいです!


==有限会社スタジオエル内定== アニメーター科2年 高野悠さん


Q、こちらの会社を受験した理由は?
A、テイルズオブシンフォニアをみて、すごく感動したのがきっかけです。自分もアニメーターになってこんな作品を作りたいと思い受験しました。

Q、試験のために頑張ったことは?
A、実技試験があると聞いていたのでクロッキーをひたすら続けました。練習では本番さながらに時間を計って何度も練習。最近1年生の時に描いていた作品を見たら、恥ずかしくなるくらい画力が上がっていて自分でも驚いています。

Q、今後の目標を教えてください
A、早く一人前になって、エンドロールに名前を載せたいです。アニメーターの醍醐味ですよね。スタジオエルは小さい子向けの制作協力をたくさんしているアニメ会社。好きなアニメがたくさんあるので、たくさんの制作に携わっていきたいです。
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.