Home > ジャムログ > 記事:"★アニメーター科の授業をのぞいちゃおう!★"

★アニメーター科の授業をのぞいちゃおう!★

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■★アニメーター科の授業をのぞいちゃおう!★
    アニメーター科の制作合宿の様子をお届けします!


先日アニメーター科1・2年生合同で制作合宿が行われました。
今回は合宿の様子をお届けしマス!
合宿会場に到着すると。。卒業生アニメーターをお招きし業界トークが行われていました。


今回ゲストとしてお話してくれたのは、渡辺舞さん(アニメーター科2010年卒業)と渡邉八重子さん(アニメーター科2011年卒業)です。お2人はなんと、『刀語』や『STEINS;GATE』、『ヨルムンガンド』など大人気アニメ作品を制作しているアニメ会社「WHITE FOX」でアニメーターとして働いていマス!(ノ≧∇≦)ノすごぉい!
お2人からは現在制作している作品のことやアニメ業界の事などをたっぷりお話いただきました。

みんな真剣に聞き入ってましたョ!!さらに、渡邉八重子さんからは仕事で磨いた腕を披露いただき、

みーんな食い入るようにその手元を覗き込んでいました!!!JAMでは今回のように、業界で活躍している卒業生クリエイターをお招きし、お話していただく機会があるんです!業界最前線の話やテクニックを教えてもらえるので即画力UP!業界で活躍できるスキルが身につきます!
Copyright 2012 JAPAN NSG GROUP All Rights Reserved.